SSブログ

明日 [ディズニーリゾート]







明日の計画をざっと立ててみました。





7:55   開園

8:00   スペースマウンテン FP発券

      ホンテ スタンバイ


9:00   スペースマウンテン スタンバイ

      レッツゴー スティッチ位置を確保

9:50   スーベニアカップ、プレートを買う

10:50  観賞

11:15  ワンマンズドリームⅡ に並ぶ

12:45  観賞

13:15  チキルームに並ぶ

      レッツゴー デイジー位置確保

16:00  観賞

      お土産物色

      

      帰宅







次の日が学校なので、早めに帰ります。




今日、妹がTDSに友達と行ってきたんだけど

珍しく混雑してたらしい。

TDLは入場制限かかってたりして…?


    










nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

hiro

昨日、25日はランドは入場制限、シーも結構混んでいましたが、今日はどうでしょうね?
計画通り、ショーやパレード見れると良いですね!(^^)

by hiro (2008-10-26 05:43) 

umiu

コメントありがとうございます。

今日も混んでたけど、昨日ほど混雑してなかったと思います。
天気もよくなかったし。(笑)
スティッチに会えたので、大満足です!
by umiu (2008-10-26 23:52) 

明後日10.26.Sun TDL ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。