SSブログ

12.13.Sat TDL [ディズニーリゾート]






中学校の頃の友達と2人で、クリスマスのTDLへ行ってきました。




予定よりちょっと遅れて7:00に舞浜に到着したので、既に多くの人。

やはり今日は入場制限がかかったらしいですね。







5分早く開園。

スペースマウンテンのFPを発券した後、キャッスルショーの抽選へ。

やっぱりハズレました。予想してはいたものの、かなり残念。

立って長時間待つのはキツイので諦めました。





落胆していたら、こんなカワイイものを発見。

CIMG9638.JPG

夜にはイブの目が青くライトアップしてました。





ホンテ・ナイトメアへ。

10分待ちでした。




小さな世界クリスマスバージョンに並ぶ。

ホンテより並びました。

CIMG9601.JPG

CIMG9603.JPG

なんか出てきた。

CIMG9605.JPG


CIMG9616.JPG

CIMG9618.JPG

あったくて幸せなキモチになりました。^^






スペースマウンテンに行ってから、お土産を物色。

ショーを観てないので、クリスマスグッズは購入しませんでした。





11:30からジュビレーション!の場所取り。

前回失敗した、ミッキーズポジ再チャレンジです。

最前列で観賞することができました。大満足。





そのあと魅惑のチキルームへ入って暖まった後

ハートの女王のレストランでブランチ。

CIMG0162.JPG

CIMG0193.JPG






体力を回復してから、ショーベースへ。

今日は混雑していたので、結構前から並んでる人が多かったです。

微妙にナナメの角度だったので写真は撮りませんでした。

ラス回は初なので、じっくり観賞。

オープニングで幕がキラキラするところで、早くも鳥肌が立ちました…

輝きが増してて、凄く感動しました。




エレクトリカルパレードを観たかったのですが

人の多さに負けて帰りました。




疲れたので、詳細は明日更新しますね。



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

disneyworld

先々週いったのですが、こんなのがいたとは!イブみたかったなあ。
by disneyworld (2008-12-14 09:54) 

umiu

写真には写ってないんですけど
ベンチにBNLのマークもあって、かわいかったです。^^

nice!&コメントありがとうございました。


by umiu (2008-12-14 10:58) 

明日12.13.Sat TDL クリスマ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。