SSブログ

月曜日は [ディズニーリゾート]








CIMG0497.JPG

とってもブルーなわたしですが、月曜日にTDSに行けるのです。

高校の友達と4人で行ってきます。

ミッキーとダッフィーに会えることを励みにして英語を頑張ろうと思います。











nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

hiro

ダッフィーはテレビや雑誌で紹介されてかなりの人気になっています・・・
参考になるか分かりませんが、昨日土曜日に入園ゲート前から4グループ目の位置で入園後、ゆっくり歩いてグリ列に並んで、45分待ち位で逢えました。(まだ開園8分後位でしたが・・・)
そのあとも待ち列は伸びて、開園20分後には橋の下まで延びていました(゜O゜;)
( 待ち列の目安はダッフィーの出入り口近くで1時間、橋の下で120~150分待ちとなる感じです。)
ご存知とは思いますが、ケープへはポンテベッキオ橋を使って階段で下りた方が近いのと、ダッフィーグッズのお買い物があるのでしたら、グリ待ちの途中など朝の間に交代アントペグスのショップに行くと良いかも知れません。
昨日もレジに長蛇の列、売り切れ、入店制限となる状況でしたから・・・

ダッフィー&サンタグリの後橋の上からミート&スマイルの様子を見ることも出来ました。
ミースマの途中であればマリーちゃんのグリ待ちも45~60分待ち位でした。
また、ショー途中にアメフロパークからビークルで出てくる仲間たちを出迎えることも出来ました。

あ、防寒対策はしっかりとね! 私の個人的な意見ですが100円ショップなどで調達できる1人用のシートを持っていると敷物としてははもちろん、いざというときは防風、防寒にも役立ちます(出来ればブランケットも)
日が暮れると急に天気が変わったり、気温もさがりますので要注意ですね。

長々と、おせっかいなコメントを書いてしましました(・_・)(._.)
お友達4人と連絡を取り合いチームワークを発揮して、クリスマスのパークをいっぱい楽しんで下さいね!

by hiro (2008-12-21 08:18) 

umiu

おせっかいだなんて、とんでもないです。
ご親切なアドバイス、どうもありがとうございます!^^

ひぇ~っ。
これはミースマが終わる頃には大変なことになってますね…
明日、開園前にもう一度友達と話し合うことにします。

入店制限なんてあるんですね…ビビリました。汗
ダッフィーのぬいぐるみを妹にせがまれてて、帰りに買おうと思ってたのですが、早めにGETした方がよさそうですね。。。

今日は風がとても強いですが、明日はどうなるんでしょうね。完全防寒で行きたいと思います。

ランドに比べてシーにはあまり行かないので、hiroさんのような詳しい方のアドバイスはとても助かります。どうもありがとうございました!4人で楽しんできます!







by umiu (2008-12-21 22:20) 

hiro

こんばんは、夜分遅くにごめんなさい。
今日のショーは強風バージョン、キャンリフは中止(挨拶のみ)だったようです。
ちなみに昨日はブラビもキャンリフ強風バージョンでした。(花火は中止)
明日は風が止んでいると良いのですが・・・
アンペグの入店制限は先週もありましたが、だっこサイズのダッフィーはもちろん、1万円のダッフィーも飛ぶように売れてました~
ダッフィーのぬいぐるみは毛並みの違う2種類(短毛、長毛)が出ているようなのと、顔のつくりも様々なので可愛いのを選んで買われると良いと思います。
シーは海に面しているので、風の影響も受けやすく、気温もちょっと低く感じます。
暖かいレストランや、アトラクで時々暖をとりながら、風邪をひかないように気を付けて楽しんで下さいね!(^^)

by hiro (2008-12-21 23:18) 

umiu

昨日はやはり強風のため、屋外ショーはほとんど中止。
キャンリフは10分前に中止になって、キャラグリに変更。雨が降ってきて寒かったので帰りました…。楽しみにしてたのにがっかりです。でもダッフィーとサンタさんにはちゃんと会えたので良かったです^^

ダッフィーといえば、グッズの種類が少なかったです。クリスマスグッズはオフィシャルサイトに更新されなおした4種類しか置いてませんでした。
ぬいぐるみの数も少なくて、朝のうちに買っておいて正解でした。

たくさんの親切なアドバイスをどうもありがとうございました!^^

by umiu (2008-12-23 16:33) 

冬休みだよ明日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。