SSブログ

12.22.Mon TDS サンタ&ダッフィーのホリデーグリーティング [ディズニーリゾート]





CIMG0961.JPG


開園13分後で50~60分待ち。

二手にわかれておいてよかった~



CIMG0924.JPG

CIMG0935.JPG

CIMG0933.JPG





サンタさんとダッフィーが休憩から帰ってきました。

CIMG0943.JPG

CIMG0944.JPG

おつかれさまです。





やっと会うことができました。


bokashi 2.jpg

ダッフィーのとなりでラッキー!

ふわふわ、もふもふしててかわいかった…









記念に4人で台紙を注文しました。

CIMG1378.JPG

CIMG1380.JPG

CIMG1392.JPG

CIMG1386.JPG

ダッフィーのゆきだるまがかわいい。








nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

hiro

こんばんは、ダッフィーに逢えて良かったですね!
ミート&スマイルやキャンリフの中止は残念でしたね・・・
開園13分で50~60分ですか・・・(゜O゜;)
でも、お家にダッフィー連れて帰れて良かったですね、売り切れているらしいですよ(+_+)
きれいな写真楽しませてもらいました♪
by hiro (2008-12-23 23:08) 

umiu

こんばんは。

今年のクリスマスはランドもシーも残念なかんじだったので、来年こそはクリスマスショーをじっくり観賞したいです。

イベント末期というのはこんなに品不足になってしまうんですね…。
ぬいぐるみの数も、夏休みに見たときよりもずっと少なかったですし、友達が欲しがってた1番大きなダッフィーも居ませんでした。

ダッフィーはふわふわだし、サンタさんはチャーミングだったし、本当会えてよかったです。また会いに行きたいです!

風が強く雨が降ってきたので、夜景をゆっくり撮影することができなかったのが残念でした。

nice&コメントありがとうございました!^^


by umiu (2008-12-24 17:29) 

12.22.Mon TDS クリスマ..もらた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。