SSブログ

ペプシのおまけ [かわいいもの]







半ば諦めかけていたもの。

スーパーで見つけたそうです。ママ、ありがとー





CIMG7683.JPG
1番欲しかった、ゴールデンチケット。まばゆい…



CIMG7695.JPG
スーパーマンのも買ってきてくれました。





A.I.のテディもあったのですが、妹にとられました。





冷蔵庫はペプシストック状態。

でも、実はわたし、コーラは飲めないのです (笑)





nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 4

tomo

ペプシのおまけって楽しいですよね。
by tomo (2009-01-10 17:31) 

umiu

はじめまして、こんばんは。

スターウォーズのとか、好きです。
というか、おまけが好きです。

nice&コメント ありがとうございました!
by umiu (2009-01-10 23:59) 

hiro

チャーリー ゲットおめでとうございます~
忘れた頃にお年玉?(^^)
私も1セットは完了しました。 A.I.のテディは**個も買ってしまってます・・・
でも、売っているとついつい手が出ちゃいますo(^゜)○☆バキッ!

遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします!
by hiro (2009-01-11 02:37) 

umiu

こんばんは。

もう売り切れてるかなーと思ってたところだったんで、ラッキーでした。
もったいなくてつけられません><

いわゆる、大人買いってやつですね。(笑)
大人だからできるワザです。羨ましいです~

nice&コメントありがとうございました!
こんなブログですが、今年もよろしくおねがいします!

by umiu (2009-01-11 23:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。