SSブログ

まおレゴ [かわいいもの]








ティッシュが無くなったので、家の中を探していたら…



CIMG7761.JPG

なんですかコレーーーーーーーーーー!!!




ティッシュです。






カワイイのは箱だけじゃなかったのです。

CIMG7726.JPG

まおレゴだって!

むっちゃ欲しいんですけど~

バーコード4枚らしいです…





CIMG7727.JPG

ストラップもカワイイ!

ピンクがいいなぁ~。

こっちはバーコード1枚です。




1月31日までだって。

いまのところ5箱あるんだけど…。

どーしよっかなー






いっしょ。nepiaまおレゴフィギュアプレゼント









nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 3

hiro

未だにコンビニでベアのついたペプシを買ってしまいます・・・
五色分応募出来るわけですね・・・(^・^)
やるしかないですね~
by hiro (2009-01-20 09:32) 

umiu

おまけって、見つけると嬉しくてつい買いたくなっちゃいますよね。といってもわたしはそんなにお金がないので買えませんが…><

予期せぬ落とし穴がありました。
ティッシュの箱の裏についてるバーコードだと思ってたら、ビニールの袋についているバーコードじゃなきゃだめだったらしいです…。既に捨てられてました… orz


by umiu (2009-01-22 21:53) 

hiro

残念・・・・意外と良くありますね、似たようなこと。
応募枚数たまった日の前日が締め切りとか(^^)
by hiro (2009-01-23 22:40) 

エビゾリ白い恋人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。