SSブログ

2009.2.7.sat TDL お土産 [ディズニーリゾート]







家に持ち帰ったものたち。










まずは、ミッキーの絵の完成品

CIMG8477.JPG


じゃーん

CIMG8489.JPG

わたしでも、ここまで描けるってすごいよね~

次回はドナルドに挑戦!(多分)

CIMG8515.JPG
鉛筆もらった~

もったいなくて使えない;;






Dreams goes on のスーベニアカップ

ディズニーっぽいイラストですね。

CIMG9012.JPG
25の取っ手がかわいい。

意外と持ちやすい!

CIMG9017.JPG

CIMG9020.JPG
そして、しっかり宣伝。

CIMG9029.JPG

CIMG9040.JPG
チャイナ






そして、今回の衝動買いアイテム。

ファンタジーギフトにひっそりと置いてあった、ミニクリアファイルセット。

CIMG8534.JPG



この2枚だけ欲しくて買いました。

CIMG8551.JPG
小さな世界だということだけで、ツボ。

そして、数少ないミッキーマウスレビューのイラスト。

もっとこの手のグッズの販売を勝手に希望!







nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 4

とも

ミッキー、とっても上手ですよ♪
僕は絵が苦手なので・・・クラス受けても下手に書く自信ありますww
なので、まだクラスに行ったことない;;

レビューのファイル欲しい。。。でも・・・別にセットじゃなくていいのに!!(>_<)
ピーター、こびと、レビューが欲しい。欲しいのは3/7かぁ。迷うな。。。
by とも (2009-02-11 21:57) 

hiro

ファイナルのカップとプレートは私も欲しいです。
売り切れる前に手に入れなければ・・・
このクリアファイルは良いですねぇ~
裏がどのようになっているのか気になります!
by hiro (2009-02-11 23:00) 

きゅんちゃん

ミニクリアファイル、欲しいです~
ミッキーマウスレビューのはほんとにいいですね!!

この大きさのファイルは何かと使い勝手がよくって
クリスマスのときに買ったのを今愛用中。
次にインパしたときにあれば購入しまーす!
by きゅんちゃん (2009-02-11 23:20) 

umiu

>ともさん
ミッキーは円が3つなので書き順さえわかれば思ったよりも簡単に描けますよ!でもドナルドやスティッチは難しそう…
2/7枚で700円払うか…とかなり迷いましたが、でもかわいいので買っちゃいました☆


>hiroさん
このスーベニアカップはとても気に入ってます!取っ手の部分が特殊な形なせいか、割っちゃいそうでこわくて使う気が起きません…;;
クリアファイルの裏面には、各アトラクション名が描いてあります。

>きゅんちゃんさん
グッズは初めて発見しました。レビューも25周年だから、なにかグッズ販売してほしかったなぁ。
わたしは、もったいなくて使えそうにないです…(笑)ちなみに、お値段は700円でした。


by umiu (2009-02-13 21:49) 

2009.2.7.sat TDL ミ..はつしま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。