SSブログ

MONSTERS,INC. KUBRICK series2 [かわいいもの]





第2弾です


CIMG0160.JPG








シークレットは、検索してみましたが不明。

ロズだったらちょっと欲しい。




CIMG0173.JPG













マイク・ワゾウスキ

CIMG0789.JPG

イラストとちょっと違いますが、これはこれでよし?

CIMG0463.JPG

CIMG0561.JPG

CIMG0499.JPG









ブー(変装ver)

CIMG0582.JPG

CIMG0591.JPG

CIMG0597.JPG

CIMG0604.JPG










ランドール・ボッグス

CIMG0633.JPG

CIMG0643.JPG

CIMG0644.JPG

CIMG0658.JPG

こうしてランドールをじっくり見ていると

どーしても

「イ」からはじまる名前のお笑いコンビのボケの人に見えてきてしまう…

特に目のあたり。









CDA B

CIMG0666.JPG

手に持てるはずが、ハマらない…

くつしたドッカーンの道具。

CIMG0684.JPG

CIMG0688.JPG

CIMG0747.JPG









イエティ

CIMG0750.JPG

CIMG0752.JPG

CIMG0763.JPG

CIMG0766.JPG













大きさ比較

CIMG0774.JPG



マイクとブーが特にお気に入り。










nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 4

hiro

ごめんなさい、前回マイクは無いと思って、ちぐはぐなコメントを書いてしまいました。
マイクは別シリーズだったのですね。(そんなことは無いとは思っていたのですが)
これはコレクター心をくすぐる作戦ですね~
イェティがかわいいかも。(^^)
by hiro (2009-04-20 21:53) 

umiu

いえいえ!

わたしとしては、ロズがなくてイエティがあるのにはビックリしました(笑)
というか、あえてCDAが2種類というのも予想外でした。
イエティは手と足の部分が好きです。
by umiu (2009-04-20 22:09) 

きゅんちゃん

表情もとってもいいですね!
マイクがおもしろいです。
by きゅんちゃん (2009-04-20 23:10) 

umiu

キューブリック化すると、アニメとは違うかんじで面白いです。
マイクはお気に入りです☆
by umiu (2009-04-25 15:24) 

遅れましたがつぶつぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。