SSブログ

返ってきた [ディズニーリゾート]





CIMG9036.JPG




2~3週間メーカー送りだったはずの相棒が、昨日返ってきたのです。

なので、明日ランドに行きます!

GWでめさくさ混雑しそうですけど

この機会を逃したらミッキーマウスレビューを2度と見れなくなるので。行ってきます!

3ヵ月ぶりのランドを満喫してきます。

ゴーシーク、楽しみだなー








nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

hiro

今日は混みそうですね・・・
ミッキーマウスレビュー、日曜もしっかり見てきました。
Closeすること知らない人意外と多いですよね~
あと何度か見ておきたいですね!(T.T)
by hiro (2009-05-02 01:19) 

umiu

帰ってきました。

ゴーシーク、乗れませんでした…
並ぼうかとも思いましたが、数分間のアトラクに4時間は費やせません(涙)

最後のミッキーマウスレビューでした。GWが終わればもうすぐクローズですね。

by umiu (2009-05-02 23:23) 

つぶつぶ2009.5.2.sat TDL ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。