SSブログ

2009.9.19.sat TDS お土産 2 [ディズニーリゾート]






ダッフィーのグッズ。

かわいすぎて金欠気味です…













スーベニアカップ

CIMG3818.JPG

CIMG3823.JPG

CIMG3828.JPG

そういえば、この猫ちゃんのコスチュームが発売されますね。













スーベニアプレート

CIMG3831.JPG

CIMG3836.JPG

とってもかわいい。














ぬいぐるみバッジ

CIMG3746.JPG

かぼちゃパンツがかわいいです。

でもちょっとお帽子が蜜柑に見えるような…見えないか。

CIMG3750.JPG

うしろ

CIMG3749.JPG

細かい!

CIMG3765.JPG

ラベルもしっかりハロウィン色です、かわいい。














スタンドクリップ

CIMG3711.JPG

フィギュア系のグッズって初めて見たので、即買ってしまいました。

ダッフィーパンプキンは小物入れになってるようです。

クリップなんかが入るくらいです。

CIMG3723.JPG

それでも微妙にふわふわしてますが。

CIMG3733.JPG

うしろ















フォトアルバム

CIMG3768.JPG

ものっそいフワフワ感です。

ホコリがかぶらないように、引き出しの中に保管です。

CIMG3775.JPG

うしろ

CIMG3786.JPG

こんなかわいいものが各種類2枚ずつ入ってます。










台紙

CIMG3844.JPG

CIMG3846.JPG

CIMG3853.JPG

ほかに撮った写真を入れられますね。
















nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

cancan

ダッフィ・スーベニア かわいすぎです☆
by cancan (2009-09-28 19:21) 

umiu

かわいいですよね☆
この調子だと、クリスマスにもスーベニア発売するんでしょうね。
by umiu (2009-09-29 20:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。