SSブログ

スーパーロッキン ハロウィンver 2009 [かわいいもの]







来週は中間テスト。

でも終わったら楽しい修学旅行☆

ですが、ちょっと疲れたので

最近ネットで購入したものを紹介します。










アミューズメント商品で

UFOキャッチャーでしか手に入らないみたいです。

本当はミッキーとミニーとドナルドだけが欲しかったんですけど

全部買ったほうが安かったので。

なんだか知らないけどラッキーです。





じゃーん

CIMG8848.JPG

ミッキー

CIMG8858.JPG

ミニー

CIMG8898.JPG

ドナルド

CIMG8873.JPG

ティンク

CIMG8886.JPG

スティッチ







あんまり可愛いので、ドナルドだけ開封してみました。

後で元に戻しましたけど。

CIMG8796.JPG

どっかの誰かさんのコスチュームにちょっと似てるぞ。

CIMG8808.JPG

CIMG8815.JPG

おしりが可愛い。

CIMG8826.JPG

手足が動きます。

しかもボビングヘッドになってて、首がゆらゆら揺れてキュートです。










他にもいっぱい種類があって、その中でも

ミッキーヒストリー系(蒸気船ウィリー~ランナウェイブレインまでの)がすごく可愛いのです。

ほしいー












nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 4

cancan

ティンク かわいい~
もー 最高!
この衣装なのかな?皆。。。
by cancan (2009-10-11 01:14) 

きゅんちゃん

これ、かなりかわいいですね~
手足を動かせてポーズをとって首を揺らすと
相当かわいいことになりそうですね。
by きゅんちゃん (2009-10-13 22:38) 

hiro

カワイイですね~
ネットで売ってるんですね!
このシリーズのUFOキャッチャー難しいです・・・
ずーっと前に2個ほどゲットしました。いくら使ったかはゴニョゴニョ(^-^;
テスト頑張って下さい!
by hiro (2009-10-14 22:00) 

umiu

返信遅れました。
コメント、niceありがとうございます。

>cancanさん
ティンク、サイトで見たときは顔がディズニーっぽくないなーと思ったんですけど
実際近くで見ると凄くかわいいです☆

>きゅんちゃんさん
埃がかぶるので箱のまま飾りますが、ホント首がゆらゆらかわいいです☆
ミニーも開封してみたい…けど、元に戻すのが大変(笑)

>hiroさん
箱の形からして、ワッカにひっかけて落とすタイプでしょうか。
UFOキャッチャー上手い人は本当に羨ましいです…。


by umiu (2009-10-20 14:07) 

ねこダッフィーグラコロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。