SSブログ

トランスフォーマー ディズニーレーベル ミッキーマウストレーラー ハロウィンバージョン [かわいいもの]


 




31日の今日は、大好き、ハロウィン!

ということで、

ちょっと前にネットで購入したものを紹介します。

ハロウィン仕様のミッキートランスフォーマーです。


CIMG8590.JPG








じゃーん



CIMG9368.JPG

かぼちゃがキュート

赤い目や蜘蛛の巣の羽なんかがちょっぴり邪悪なかんじです。


CIMG9297.JPG

CIMG9354.JPG

CIMG9352.JPG

邪悪なミッキー

塗装がちょっと雑です。フィギュアじゃなくおもちゃですから。

(というか、画質が悪いですね…)

CIMG9319.JPG

子供向け(対象年齢5歳~)のおもちゃなので、

結構しっかりとした造りになってます。









トランスフォーメーション!

CIMG9384.JPG

CIMG9403.JPG

CIMG9417.JPG

CIMG9423.JPG

CIMG9424.JPG

CIMG9429.JPG

完了!








CIMG9433.JPG

今度はトレーラーの運転席にいます。









大きさ比較(with トミカ)

CIMG9442.JPG

CIMG9452.JPG

CIMG9463.JPG

思ったほど大きくなかったです。

この大きさだと

ちびっこが遊んでて、ふんずけて壊れちゃったー

なんてこともありそうですよ。注意。





CIMG9438.JPG

セブンイレブンネットで予約しておいたので4000円くらいで購入できましたが、

普通に買うと、7000円みたいです。





この他に、モノクロミッキーのもあって、とってもかわいいのです。

こちらも限定物だったらしく、他のと比べてちょっと高い。欲しいです☆










nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 4

美々

3連コメントありがとうございます~!!
クリスマス初日に行くんですね!
できればお会いしてみたいなと思ったり(^^)
by 美々 (2009-10-31 20:21) 

abx

面白い。
子供が男の子だったら、間違いなくほしがるだろうなぁ。

by abx (2009-10-31 21:47) 

hiro

ハロウィーン仕様 オモシロイですね!
ミッキーのブルーな顔がマッド感たっぷりです(^.^)
by hiro (2009-11-01 08:18) 

umiu

>美々さん
初日の火曜日は、修学旅行の振り替え休日なので
体がおかしいことになってなかったら、行こうと思ってます(笑)
行けたらお会いしたいものです☆

>abxさん
男の子って、変身合体!とか好きですからね。^^
でも、最初、トランスフォームするのに結構苦戦したので、
小さい子が1人で遊ぶにはちょっと難しいかな?

>hiroさん
なんとも邪悪なミッキーですよね。
マッドサイエンティストならぬ、マッドミッキーですね。
by umiu (2009-11-01 16:25) 

チーズ入りyonda? ストラップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。