SSブログ

明日 [にっき]








明日から、4泊5日の修学旅行 in 沖縄に行ってきます。

沖縄本島以外に石垣島なんかも行くみたいです。

わくわくです。




で、その振り替え休日の10日(火)に、シーにインパする予定です。

体が変なことになってなければの話ですが。(笑)





行ってきまーす






nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

しんちゃん

行ってラッシャーい!
気をつけて行ってきてくださいね!!
by しんちゃん (2009-11-04 22:00) 

cancan

沖縄 ・・・
たくさん 学べるかもね。
by cancan (2009-11-05 02:15) 

hiro

沖縄 ⇒ クリスマス初日、本当に気を付けて!(^^)
by hiro (2009-11-06 00:03) 

umiu

返信遅れてすみません。
皆様、コメント&nice ありがとうございました。

>しんちゃんさん
帰ってきました。
途中で具合が悪くなるというような人は誰もいませんでした。よかったです。

>cancanさん
ひめゆり資料館と平和記念公園に行ってきました。
たくさん学んできましたよ。

>hiroさん
飛行機に乗ったり船に乗ったりで疲れてしまって、残念ながら初日は行けませんでした…。あの日を境にしばらく雨だなんて…orz

by umiu (2009-11-14 15:20) 

yonda? ストラップども ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。