SSブログ

2010.3.31.wed TDS [ディズニーリゾート]



スプリングカーニバル1日前の昨日、行ってきました。

8:30開園なので7:00に到着しましたが

春休みなので、既に元気な学生さんたちでいっぱいでした。



シー(というか、ディズニー)ほぼ初めての友達と一緒だったので

なんだか新鮮な気分な一日でした☆

CIMG3224.JPG






まずタワーオブテラーのFPを発券。開園10分後はまだ20分待ちでした。




電車に乗って移動後

インディーに並ぼうと思いましたが100分待ちだったので、

ストームライダーに40分待ち。




インディーのFPが発券できる時間まで、アラビアンコーストをぶらぶら。

シンドバッドに15分待ち。アトラクの外まで列ができてました。

お友達が「この曲いいねー」と言っててちょっと嬉しい。そうだよね!




アラジンとジャスミンに会いました。

アラジンかっこいいー

CIMG3231.JPG




インディーのFPをとって、

電車でニューヨークまで戻り、タワーオブテラーへ。





30分待ちだったので、ダッフィーにグリに並びます。

場所がケープコッドじゃないから、あんまり知られてなかったり?





ホットドッグの列に並んでいたら、スプリングカーニバルのお兄さんたち。

CIMG3256.JPG

知らなかったのですが、スニークがやってたみたいです。





ホットドッグおいし~

マスタードは苦手なんです。(笑)

CIMG3280.JPG






CIMG3308.JPG

ダッフィー通りまーす

 



30分後

CIMG3358.JPG

黒セーラーのダッフィーとは初めましてです。

もふもふしてもらいました~かわいい。






もうスプリングカーニバルの飾りがたくさんありました。

CIMG3365.JPG

お花がきれいでした。



その後

ダメもとでBBBの抽選をしてみたら、なんと当たったのです…

この手の抽選、初めて当たったのでビックリ。

CIMG3366.JPG

しかもこれはかなりいい席なのでは…

あっぱれ、大安パワー。





ちょっと風が吹いてきたので、あったかいマーメードラグーンに移動。

30分待ちで、アンダーザシーを観賞。

最後にこれをみたのは、8年前。

本当に久しぶりに観たビッグアースラにビックリ。(笑)





やっとインディーにライド。

タワーオブテラーには2度と入らないぞ宣言をしたお友達でしたが、

こっちはかなり気に入ったようでした。

わたしはこうゆうのは全然平気なのですが

同じスリル系でも、ちょっと違うんですかね。





マックスに会いましたー初めまして!

アニメでしか観たことなかったけど、本当かわいいです。

CIMG3377.JPG






電車に乗って、シアターまで移動。

4列目の5番目と、かなり真ん中。

普通に並んでもこんなに良い席で観たことはないです。

いつも遠くで観ていたお兄さんやドラマーミッキーが凄く近くで観れて

もう大満足でした。1日の良いシメになりました。





これで今年のシーは最後?

でも本当に良かったのは、シー10周年の年が受験の年じゃないということ。(笑)

来年、ファンタズミックが楽しみです。




ちなみに、来週6日か7日に、風がなかったらランドに行く予定です。



nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 3

美々

ダッフィーグリが30分なんて驚異的な数字ですね(笑)
顔とか手とか変わってファンが引いた感じも…
同じくTDS10周年が受験の年じゃなくてよかったです!

by 美々 (2010-04-01 16:08) 

yukatan

はじめまして~!
お邪魔させていただきました(*^_^*)
BBBの当選おめでとうございます~!すごいいい席だったんですね☆
私は10周年は抑えなくては行けない年になりそうですが・・・我慢できるかな(>_<)心配です。
by yukatan (2010-04-01 22:35) 

umiu

>美々さん
前お会いしたときよりも楽しそうなお顔をしてました。ニコっと。
来年は楽しみですよね。いろいろアトラクもできますし。
大学生になったらお金貯めていっぱい通うぞー!

>yukatanさん
はじめまして、こんばんは。
次に観るときの感動の差がこわくなるほど良席でした(笑)
朝一でBBBに並ぶほどの忍耐力はありませんので
あの位置でもう1回また観れるかな…と。
by umiu (2010-04-04 23:28) 

31日ハッピーセット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。