SSブログ

再ハロウィーン [ディズニーリゾート]







TDLに行けることになった。来月の25日におばさんと2人で。

こないだの3連休に1人で行ってきたんだけど、全身仮装OKの日で凄まじい混雑。

そして、25日も全身仮装OKの日。最後の1週間だし盛り上がるだろな。





アラカルトのミニーちゃんに会いたいし、ダッフィーの写真撮りたいし、マカロンのクッション欲しいし

今度はシーに行きたかったんだけど

おばさんがハロウィーンの飾りが見たいって。確かにそれもわかる。

で、もう1回あのパレード観たいような気もする。あの曲、耳に残るんだよね…


CIMG8448.JPG

CIMG8463.JPG

CIMG8485.JPG

CIMG8491.JPG








そーいや、明日はDisneyFanの発売日じゃん。買わな。


















nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

hiro

シーのハロウィンも今年は盛り上がってますよ!
まだ見てないのですが、ドッグサイドステージの『テーブル・イズ・ウエイティング』は結構良いとの評判ですよ!

シーにも行けるといいですね(^^)

ブログにnice!&コメントありがとうございました!m(__)m
by hiro (2008-09-21 23:33) 

umiu

コメントありがとうございます!

いろんな方々のブログを拝見させてもらってるんですけど
アラカルトのショーの衣装が凄い豪華で、是非あのショーは観てみたいです。
特に、ミニーちゃんとグーフィが観てみたいんです***
ダッフィーやケープコッドのハロウィーンの飾りつけも可愛いですし。

ちょっとおばさんを説得してみます。^^
by umiu (2008-09-22 22:47) 

ぺこりモデルチェンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。