SSブログ

モデルチェンジ [にっき]







かみのけきった。




一言であらわすと。



ワカメちゃんみたいだ。





でも、よーく考えてみると

IKKOさんも、アメリも、ワカメも同じような髪型じゃないか。




でもでも、わたし的には

アナスイの香水瓶のアレが1番近い気がする。











nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

mirai

こんばんは、初めまして(^^)

アメリ好きですよ。
映画の舞台、モンマルトルも行きました。
おかっぱさんもかわいいですね。

by mirai (2008-09-29 19:34) 

umiu

コメントありがとございます。

切りすぎてしまいました…
今日は寒かったんで、さっそく襟足が恋しいです。

わたしもモンマントル行きました、素敵ですよね。憧れます。
なので、ワカメちゃんじゃなく、アメリということで。 笑


by umiu (2008-09-29 19:54) 

再ハロウィーン高望み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。