SSブログ

2009.2.7.sat TDL ジュビレーション!前編 [ディズニーリゾート]







14:00からの ジュビレーション!

1日1回しかないということで、

気合を入れて2時間半待ち続けました。

キャッスル前、ミッキーズ位置です。










パレードが始まりました。




2537301
みなさん、こんにちは~





2537316
3回目にしてやっと会うことができました。

くるくる回転するシンデレラ&チャーミング王子。





2537326
このおねえさん好き。





1回目の停止です。

2537329
じゃん!




2537360

2537344

高く舞い上がる、植物ズ。






つづく。





nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 3

hiro

狙いましたね!ベストボジ(^^)
ミニーちゃん、シンデレラが良く撮れてますね。
プリンセスのフローとは回転するのでお気に入りのプリンセスを撮影するのは意外と難しいですよね。
ダンサーさんの表情もとてもいい感じです!
続きが楽しみ~♪
by hiro (2009-02-08 20:39) 

とも

気合い入っていますねー!!

僕はプリンセスを撮影しようとした時、一番良いアングル!って所で反対側を向かれてショックだったことがあります;;
きれいに撮れていますよ!!
by とも (2009-02-08 21:29) 

umiu

>hiroさん
前半まではよかったのですよ…
ミニー姫は来るまで距離があるので、他のキャラよりも撮りやすいです☆
それとは逆に、姫たちはホントあっという間に通り過ぎてしまいますよね。
じーっとみてると思うのですが、踊るだけじゃなくちゃんと歌ってるんですよね~。思わず自分も歌いたくなるほど楽しそうな表情をしてます♪


>ともさん
抽選にハズれた分、思いっきりいいポジションをとってやろうと思いましたよ。
ジュビレーションでベル以外のプリンセスを見たのは初めてです。
前回、前々回はシンデレラとオーロラが同時に反対側を向きました…。さすがに悲しくなりました。


by umiu (2009-02-08 23:31) 

2009.2.7.sat TDL ワ..2009.2.7.sat TDL ジ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。