SSブログ

2009.2.7.sat TDL ジュビレーション!後編 [ディズニーリゾート]





前回のつづき。

14:00のジュビレーション! キャッスル前、ミッキーズ位置。






いもうとが

ワンマンのヴィランズの次に楽しみにしてたものがやってきました。

2537385
ピーター、かっこよかったです…

2回あるときだったら、このフロートの停止位置で見たいなー。








そして、わたしがミッキーズの次に楽しみにしてた

スペースおねえさんズ!

2537423

2537425

2537426
ダンス、ポーズがカッコイイし、ウィンクがシビれます!

コスチュームはもちろん、ポニーテールについてるリボンもかわいー







そして、ミッキーズ!





2537451

2537463

2537458


そうです、なにかがレンズについています…

写真によっては平気なものもあるんですが

明るい写真になると、なにかが。

いままで全く気がつきませんでした orz


2537466
とりあえず、25!



2537477
あっという間の30分でした。







そして、今回残念だったことがもう1つ。

キャッスル、パートナーズ像の真ん前あたりだったため

ミッキーズのダンサーさんたちが通り過ぎてしまって

停止の時にじっくり観れなかったこと。

そして、デイジーが遠かった…

もうちょっとトゥモローランド寄りにしておけばよかったなぁ、と学びました。





超高速でどうぞ
http://pht.so-net.ne.jp/photo/umiu/albums/144609/slideshow




nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

とも

やった!いっちばーん♪

ピーターは格好いいですよね!!僕も好きです。
ダンサーさんのウインクってシビれますよねー。

学んだコトを活かして、次はもっと良い位置で見れそうですね♪
by とも (2009-02-09 18:15) 

umiu

ホント、かっこよかったです。降りて近くに来てほしいくらい(笑)
次に行くときにはもっと!ってかんじで、回数を重ねるごとに良いインパになるといいなーって思います^^
by umiu (2009-02-09 18:32) 

hiro

青空のジュビレーション!
ミッキーズのダンサーさんたちの各テーマランドの衣装も素敵ですよね~!
スライドショー 超高速モードで楽しませてもらいました!!
ピーターのブランコシップに乗って見たいです。
でも、結構勢い付けて漕いでる時は怖いかも('-'*)キャーキャー
星おねえさんズ、良い表情です~(#^.^#)
by hiro (2009-02-09 20:23) 

きゅんちゃん

ミッキーズのフロートの写真、
音符とか25とかばっちりうつってて完璧ですねー!
ダンサーさんに微笑んでもらったり、
ウインクしてもらったりすると
ドキドキするけれどうれしいですよね。
by きゅんちゃん (2009-02-10 00:11) 

umiu

>hiroさん
ありがとうございます!今日結局晴れましたが、こんなにも青空がきれいだったのでやっぱり土曜日行ってよかったです♪
いもうとが、「なんだ~ピーターのフロート360度回転じゃないのねー」とか恐ろしいことを言ってました…。でも、ピーターと一緒に乗ってみたいなー。^^

>きゅんちゃんさん
ありがとうございます☆来年度からは25の数字がなくなってるんですよねー。ちょっぴりさみしくなりますね。
前回、スペースおねえさんがウィンクした瞬間を激写することに成功しました!
これが今流行りの、キュン死ってやつですね…

by umiu (2009-02-10 23:18) 

2009.2.7.sat TDL ジ..2009.2.7.sat TDL ミ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。