SSブログ

はつしま [にっき]






今度は、初島に行って来ました。

熱海から約20分間の船の旅。


2547207






デッキからは、腹ペコのかもめさんたちを見ることができます。

というか、追いかけてきます (笑)

2547208





到着。

2547209




13時だったので、お昼にしました。

わたし以外は、みんなイカのおつくりを食べてました。

天ぷら定食です。

2547210

明日葉の天ぷらがなかなか美味しかったです。




おなかがいっぱいになったところで、島の中をお散歩しました。



とてもいい香りがしました。菜の花畑です。

2547211

2547248

2547249

おうちにいるブライスちゃんたちを連れてくるんだったな…






歩き進んでいくと、河津桜も咲いてました。

2547252

2547253
五分咲きってところですね。

2547250

ウグイス発見!

2547251



もうすぐ春ですねぇ。









おまけ
2547205
うまい!









タグ:初島
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

WildBoar

伊豆に行く都度横目で眺めていて行ったことはありません。なかなか綺麗な島のようですね。
by WildBoar (2009-02-11 21:41) 

とも

天ぷら定食美味しそうですね!

菜の花も桜もきれい♪♪

でも・・・一番気になったのは、じゃがりこ手羽先味ですww
by とも (2009-02-11 22:01) 

hiro

海、菜の花、桜、空、鶯、自然の色ってきれいですね~
もう、春がそこまで来ているんですねぇ
by hiro (2009-02-12 21:56) 

umiu

>wildBoarさん
はじめまして。
近くに住んでいながら、初島なんて知りませんでした。とてもきれいな場所でしたよ。

>ともさん
単純に肉フレーバーでした。きっと言われないと手羽先味だって分らないとおもいます(笑)

>hiroさん
本当に色の鮮やかな島でした。ウグイスがいっぱい停まっていたときは、感動しました。


by umiu (2009-02-13 22:05) 

2009.2.7.sat TDL お..前夜祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。