SSブログ

20世紀少年<第2章>最後の希望 [にっき]







2本観てしまいました。けっこう疲れますね…






CIMG8607.JPG

2/3部目って、こんなもんなんでしょうかね。

第1章の感動が大きかったので、なんかなんか…。

最終章を期待することにします。






ネタバレしない程度の感想を言うと

CIMG8591.JPG

小池栄子の演じる、ともだち信者がめちゃくちゃ怖い。







nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

とも

微妙な感想ですね(^^;;
三部作って、だんだんつまらなくなる傾向がないですか??
パイレーツ・オブ・カリビアンもそうでした;;
でも続きが気になって観てしまうんですよね♪ww
20世紀少年の最終章は、umiuさんの期待通り、面白い作品になると良いですね!!
小池栄子さん、この写真が十分怖いので、映画の中だと更に怖いんだろうなぁ・・・。
by とも (2009-02-14 21:59) 

umiu

そうですね。パイレーツオブカリビアンは…個人的な意見ですが、1章だけ観たら良い映画だったなーで終わってたと思いますね。;;

最終章の準備?としか思えませんでした。なので、2部目よりはちょっと盛り上がりがあるんじゃないかなーと。
血が出たりするシーンより、小池さんが怖かったです…本当に。


by umiu (2009-02-14 22:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。