SSブログ

ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー [にっき]






2本目。

ここらへんの映画館では字幕版が上映してなかった…



CIMG8599.JPG




ディズニーチャンネルが何度も宣伝してたように、

ミュージカル要素のレベルが前作よりも上がってました。

映画でこんなに鳥肌がたったのは初めてです。




決勝戦のシーン、トロイがすごくカッコよかった。

ディズニーチャンネルのCMで何度も放送してたけど

映画のスクリーンで観ると、すごい迫力。

恒例、シャーペイの貪欲ソングもすごく好きです☆

CDが欲しくなっちゃうじゃんか~










おまけ
CIMG8565.JPG

テストが終わった翌日、3月7日から全国ロードショー。

早く観たいなー。










nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

とも

ハイスクール3観なきゃ!!!
来週土曜の勤務後に絶対観ます!!!何故来週土曜かって?来場者が貰えるカードが、来週の土曜に特別なものに変わるんですよ♪
僕は観るなら絶対字幕ですねー。
楽しみです♪♪

あっ日本では、ザ・ムービーでした(^^;;何で??ww
by とも (2009-02-15 00:00) 

umiu

わたしも字幕がよかったんですけど、何故か行ける範囲の映画館では上映してませんでした。作品自体はよかったんですけど、英語になったり日本語になったりで違和感がありますね…。
最後の週のポストカードはちょっぴりスペシャルなんですよね。わたしもそっちの方がよかったんですが、テストがあるので行けません~
とにかく、もう1回観てもいいくらいよかったです☆
by umiu (2009-02-15 23:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。