SSブログ

おわた [にっき]






テストが終わりました。

あと2週間で、1年生もおしまい。

1年経つのがはやく感じる。







nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

美々

私も学年末テストが終わりました!
一年って早いですよね~゜゜;
by 美々 (2009-03-07 10:48) 

きゅんちゃん

テスト、お疲れさまです。
もうすぐ春休みですね!!
by きゅんちゃん (2009-03-07 11:23) 

umiu

>美々さん
高校生活の中間地点が迫ってきてるかんじで、なんだか焦りを感じてます。
とはいえ、テストが終わったんだし、なんかパーッと遊びたい気もします(笑)

>きゅんちゃんさん
シーに行って、パーッと遊びたい!でも、春休みはガマンです(笑)
4月までガマン!
by umiu (2009-03-07 16:14) 

とも

お疲れ様です♪
数年前の高校生時代が懐かしいです。。
by とも (2009-03-07 23:07) 

umiu

結局この2日間、テストが終わって、遊びまくってしまいました(笑)
明日から、テスト返しが始まります…

by umiu (2009-03-08 17:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。