SSブログ

ドロンジョ様 おしおきコレクション [かわいいもの]






昨日、映画を観たあと

なんとなくゲーセンに立ち寄ったら…


CIMG8622.JPG





闘いました。

200円、500円、500円 

合計1200円でゲットしました。

久しぶりに叫びました。ヤッター!




CIMG8735.JPG
CIMG8722.JPG
CIMG8667.JPG
CIMG8732.JPG
CIMG8663.JPG
CIMG8644.JPG
CIMG8702.JPG
CIMG8673.JPG


シビれます。

ヤッターマンズに比べて、かなり高いクオリティ。

こんなに上手くつくれるなら、アイちゃんももっとカワイク作ってよ~











おまけ
CIMG8574.JPG

こぶたのマーチ…

じゃなくて、本家です。

お金が無いときに限って、欲しいものが出てくる。なぜ?











nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 5

とも

クオリティー高いですね!!
僕もウルトラマンのフィギュア集めていますが、出来が悪いと落ち込みますww

コアラのマーチ可愛いですね!
そうそう何故かお金無い時に限って、欲しいものが出るんですよね。。。
by とも (2009-02-16 01:13) 

きゅんちゃん

すごくよくできたドロンジョ様ですね。
ゲット、おめでとうございます!

by きゅんちゃん (2009-02-17 23:56) 

hiro

ドロンジョ様は・・・私が一生懸命狙ってたらどんな目で見られることでしょう(^-^;
いい感じです!
コアラのマーチのクッションは眉毛の付いたのとかあるんですかね?
by hiro (2009-02-18 23:30) 

しんちゃん

エロいですねー!!
ドロンジョ様・・・。
by しんちゃん (2009-02-19 22:52) 

umiu

返信遅れました~;;


ともさん>
このクオリティーの高さは、ある意味ショックです…
ウルトラマンのフィギュア、私の家にもあります!父が集めてるんですよ~

きゅんちゃんさん>
被爆(?)したときの焦げ跡までちゃんとあるんです。
ほんと、よくできてますよねー

hiroさん>
なんと、クラスメイト&そのお母さんに遭遇して応援されちゃいました…。恥ずかしかったですよ~
眉毛コアラ。クッションになってくれたら毎日ハッピーかも?ですね。

しんちゃんさん>
こーゆーお色気系のフィギュアは初めてだったので、クオリティーの高さに驚きました。エロイです!



by umiu (2009-02-21 22:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。