SSブログ

2009.7.19.sun TDS マーチオブチャンピオンズ [ディズニーリゾート]






12:50

ケープコッドにチャンピオンたちがやってきました。



3041017

クックオフとおばさんのお店の間、2列目で1段高い段差のところです。









3041021

3041019

チャンピオン!



3041050

3041051

チャンピオン!




3041104

3009376

チャンピオン!







サービス3連発

3041026

3041046

3041047







3041131

3041132

3041133

タッチ!

3041134








3041282

3041285

3041305









3041363

ミニ「ミッキー!」

3041364

「ミッキー!!」

3041365

「ミッキーったらー」

3041366



3041367

3041382

3041384

きゃ~

てか、何気にじーっと後で見ているダッフィーがかわいすぎる…





3041387

3041405

バイバーイ





nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 4

とも

ちょ・・・ちょー可愛いですねー!!!!!(*^□^*)
チャンピオン!チャンピオン!
写真も上手に撮れています!!( ・_<)σ☆

南夕子をご存知でしたか♪ きのこなんて言う人が!?
酷いですねー↓↓(_ _;)
夕子カットの人は大好きですよ~(*^^*)可愛い髪型ですよね♪
ずっと変えないで欲しいな!
by とも (2009-07-31 23:18) 

とも

あっ!151nice!でした。
ポケモン赤緑(初代)を思い出しましたww タイムリーな世代なので(^^;;
by とも (2009-07-31 23:21) 

koumam

こんばんは!
ご訪問&niceありがとうございました♪
ミッキー&ミニーのお写真、むちゃくちゃ可愛いですね。
後ろのダッフィーがじーっとしてるのがまたまた可愛いですね(^^)

by koumam (2009-07-31 23:54) 

umiu

>ともさん
ありがとうございます(照
夕子さんについては知りませんでしたが、
検索してウルトラマン関係と分かったので、ウルトラマン好きの父に聞いたら知っていたようで。(笑)といったかんじです。

>koumanさん
ありがとうございます。
反対側のダッフィーはあまり見えませんでしたが、
ミキミニはよく見れて良かったです!


by umiu (2009-08-01 17:29) 

2009.7.19.sun TDS2009.7.19.sun TDS お土.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。