SSブログ

2009.7.19.sun TDS お土産 [ディズニーリゾート]






買ったもの







台紙の写真を買いました。

CIMG2064.JPG

CIMG2066.JPG

よく見たら、シーの地図になってるんですね。

CIMG2085.JPG

シールがついてきます。

もったいなくて、使えないじゃないか。







ストラップ

CIMG2019.JPG

ぬいばは持ってたのですが

ストラップのダッフィーはちょっと小さくてなんか可愛い。








先シーズンのダッフィー

CIMG1995.JPG

CIMG2000.JPG

なんか意地悪そうな顔してるでしょ。左目。

CIMG2015.JPG

ほら、なんか。気が強そう。

雨の日は一緒にガッコへ行こうね。






ダッフィーじゃないグッズ





ステンドガラス風のストラップ

CIMG2040.JPG

本当はミニーちゃんがよかったんだけど。

ミッキーとペアっぽかったから。ね。








トートバッグ

CIMG2091.JPG

シンプルかつ、いっぱい入りそう。

パークに行くときに便利かな。








nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

とも

ダッフィーグッズ可愛いですね♪
いたずらした後の顔みたいww

トートバッグ、使い道多そうですね!!欲しいなー!!

わざわざ検索までさせたようでごめんなさいm(_ _)m
そうか!お父さんなら、知っていてもおかしくないですね。
by とも (2009-08-01 20:23) 

umiu

返信遅れました;;

いえいえ~
まさか自分の髪型にそんなカッコイイネーミングがあったなんて、
すごく嬉しかったのですよ。


by umiu (2009-08-27 16:11) 

2009.7.19.sun TDS マー..夏休みの映画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。