SSブログ

ビブレ [かわいいもの]





模試でした。

はー…



帰りにお友達とビブレでお買い物してきました。


CIMG9897.JPG

7400円也。

このモコモコを取り外せば、オールシーズンで使えるそうです。別にストラップ付き。

12月のおデート用ですっ







CIMG9871.JPG

チチカカで購入。

マトリョーシカのコインケース。

黒アルパカちゃんのミトンも欲しかったナー










タグ:横浜
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 3

hiro

暖かそうな感じがしますね~
コインケースも手作り感があって良いです!
by hiro (2009-11-15 23:08) 

美々

バイトしてない私にとっては
高すぎて手も足も出ません(汗)
ディズニーに消えて行く小遣い(笑)
by 美々 (2009-11-17 17:52) 

umiu

返信遅れてごめんなさい。
コメント&niceありがとうございました。

>hiroさん
ありがとうございます。
モコモコでふわふわです☆

>美々さん
ディズニーに消えてくのはわたしもです(笑)
でも今回はちょっとフンパツしてしまいました。

by umiu (2009-12-05 22:16) 

ども風船おじさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。