SSブログ

風船おじさん [にっき]

CIMG9941.JPG

今度は3Dで観たいな。



というか、今日初めて知ったこと

来年、トイストーリー3やるみたいですね。すごく楽しみ。



nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 4

美々

このおじいちゃんの映画見たいです~
見に行けるか分からないですけど
by 美々 (2009-12-06 17:31) 

umiu

おじいちゃんがなんだか可愛かったです。おすすめです!
by umiu (2009-12-23 16:34) 

hiro

 私も期待以上に良かったと思いました(^.^)
 一見するとディズニー・ピクサーらしくないんではないかという潜入感で見てたら、だんだんとストーリーに引き込まれて行きました~
 カールじいさんの周りを取り囲むキャラクターたちもいい味出してましたね!
 3Dで見るとより立体感があってよかったです!
 パワーアップしたトイ・ストーリー3も早く観たいですね~
by hiro (2009-12-24 21:48) 

umiu

3Dでも観たかったです><

トイストーリー3もそうなんですが
アリスとかカエルの王子様とか
今年はディズニー映画がかなり期待できそうですよね。
かなり楽しみです☆
by umiu (2010-01-02 12:04) 

ビブレイブイブの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。